Q.このQ&Aに記載されていない事項について質問をしたい場合、どこに問い合わせをすればよいですか。

A.ホームページにおける情報提供以外にご質問等がございましたら、郵送又はFAXにてお問い合わせください。郵送又はFAXの際には、【問合せシート】をご利用ください。1枚に収まらない場合は、適宜任意の用紙を追加してしていただいて結構です。

 債権者多数のため、破産管財人への連絡は、原則として郵送又はFAXをご利用いただいております。可能な限りお電話でのお問い合わせはお控えいただきますようお願い申し上げます。

 また、多数のお問合せが寄せられているため、全てのお問合せに個別的にご回答することはできませんが、お送りいただいたお問合せは全て破産管財人及び破産管財人代理が拝見しております。また、皆様から多数のお問合せをいただいた事項については、ホームページ上で破産管財人の回答を公表することを予定しております。
 なお、法的な結論に納得ができないといったご質問や、仮にこういう事情があればどのようになるかといった仮定的なご質問にはお答えできませんので予めご了承ください。

【郵 送】〒542-0076

     大阪市中央区難波3ー7ー12GP・GATEビル7階 塩路法律事務所
     株式会社サンク破産管財人室

【F A X】06-6634-5885

【T E L】06-6634-6020(受付時間:平日午前10時~午後5時)

 

 

2016年06月01日